はるきの日記

ネットでどんなことが話題になっているか調査中


    




| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
石田純一
石田純一、ナインティナイン大絶賛!!絶品!世界チャンピオンのコロッケ10個入り!


石田純一が、「VAIO P Series」発表会で

「奥さんの尻にしかれています」ということを

告白したようですね。

まあ、あの東尾さんの娘ですから

当然ですね。

ところで

エコカーやハイブリットカーは、
燃費以外にも色々とお得 → エコカー

( ̄ ー ̄+キラーン



    




| kitamura090 | 経済 | 08:37 | - | - | - | -
小倉優子


小倉優子 2010年版カレンダー  小倉優子さんのカレンダーです!
小倉優子 2010年版カレンダー 小倉優子さんのカレンダーです!


 小倉優子が、ついに

“こりん星終結”

宣言しましたね。

最近、恋愛についても

「めぼしい人はいます。結婚は28歳を目標に」

と語っていた小倉優子ですから“乙女心”が

そうさせたのかも

《セゾン》カードが素敵な出会いをリーズナブルにお届けします!!



小倉優子関連商品はこちら → 小倉優子



    




| kitamura090 | 経済 | 12:39 | - | - | - | -
確定申告の見方


みんなの青色申告2010


 確定申告の季節ですが、僕もこれまで青色申告は帳簿など

面倒なことが多くて敬遠していたのですが、この

「みんなの青色申告2010」を使えば、対話形式の操作なので

俺でも出来そうですね。

今年はは、青色申告で確定申告に挑戦しようかな。


確定申告関連商品

JUGEMテーマ:確定申告の季節。

    




| kitamura090 | 経済 | 12:56 | - | - | - | -
榮倉奈々 新ドラマ
 

ただ今好評発売中![25%オフ!]榮倉奈々★2010年カレンダー


榮倉奈々が、新ドラマ「泣かないと決めた日」の完成披露試写会で
(フジtv系26日スタート、火曜後9:00)

「言葉の暴力もすごいんですが、
 男性に胸ぐらをつかまれるシーンは本当に怖かった。」

と撮影秘話を語ったそうです。

僕の中では、こ榮倉奈々はれまで、明るく元気な役柄が

多かった印象ですが今度の役柄は、上司である木村佳乃の

壮絶な社内いじめと闘いながら、はい上がる新人OL役だとか。

榮倉奈々が、この役をどんな風に演じているか

火曜日の夜はチェックしなくちゃ。


ご飯にのせて豪快に!旨さが違う!北国のいくら醤油漬け!




榮倉奈々関連商品はこちら


参照サイト

izaニュース


JUGEMテーマ:榮倉奈々

    




| kitamura090 | 経済 | 13:34 | - | - | - | -
日本航空 上場廃止

 
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術



日本航空がついに会社更生法の適用申請を決めましたね。

どうやら、JALの株主優待券やマイレージなどは引き続き

有効のようですが、株はこれで紙くずとなることが決定。

けど、日本航空株の上場廃止が決まるまでは、

恐らく日本航空株によるデイトレーダーのチキンレースが

始まるのだろうけど。


持ってて良かった♪すぐに役立つトラベルグッズ




株式投資関連商品はこちら


JUGEMテーマ:株の投資塾

    




| kitamura090 | 経済 | 16:58 | - | - | - | -
ユーチューブ
  動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿されていた
1989年の「天安門事件」時の画像や人民解放軍の戦車に
1人で立ち向かった男性をとらえた「戦車の男」と呼ばれる写真などが
中国サイトで見られるようになったみたいですね。

グーグルはこれまで、中国という巨大市場の魅力から
政府に不利なこのような映像を規制してきました、
数々の規制についにグーグルがブチ切れたというとこでしょうか。

ただ、これを書いていてなんですが、
俺、「ユーチューブ」って1回も見たことないんですよね。
回線速度が遅いので、動画は途中でブツ切れになってしまうもんで・・・・

これを気に、俺も回線光に変えようかな・・・・・


ご飯にのせて豪快に!旨さが違う!北国のいくら醤油漬け!



ネットムービー時代の新アイテム!超小型ビデオレコーダー【ユーチューブ】【マイスペース】ZOOM / Q3



JUGEMテーマ:重大ニュース

    




| kitamura090 | 経済 | 13:40 | - | - | - | -
ウィルコム

【携帯充電器】ソニーPSP(プレイステーションポータブル)にも対応!コンセントとリチウム電池から充電可能!ハイパワー!5.4時間通話可能!500回充電可能!★HYPER【携帯充電器】全機種対応!au(エーユー)・CDMA・WINdocomo(ドコモ)・ FOMA(フォーマ)SoftBank-3G(ソフトバンク)WILLCOM-PHS(ウィルコム)リチウム電池内蔵PHS携帯電話用AC充電器ハイパー(ACLH30G)【080424UP10】


私的整理による企業再生を目指していたPHSキャリアのウィルコムが
企業再生支援機構を使って再建を目指すようです。

ソフトバンクを中心とした投資チームがウィルコムの再建に
乗り出すのでは噂されていたようですが、日本航空(JAL)に続き
ウィルコムも企業再生支援機構が株主となるとすると、
5年後、国にドンだけの株式売却益が入るんでしょうね。


OMEGA高価買取はベゼル時計店

携帯電話の便利グッズをお探しなら


JUGEMテーマ:重大ニュース
 
    




| kitamura090 | 経済 | 13:29 | - | - | - | -

 

My Yahoo!に追加
Add to Google



  • seo


    SEO対策済テンプレート

 


Supported by 楽天ウェブサービス このページの先頭へ